森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

V6結成25年おめでとうございます☆金曜偏愛diary

【V6結成25年おめでとうございます☆金曜偏愛diary】

 

 9月4日はV6結成記念日!25周年おめでとうございます。

昨年まで、9月4日が結成記念日だなんて知らなくて、それでもファンと言えるのか!と思っていたので、今年は盛大にお祝いしようと思っていたのです。

 

そしたらば、ツイッタースタート(期間限定)

 

 

そして、なななんと、朝日新聞に全面広告を出したみたいで。

 


うちは関西なので、配布地区ではないので、実物は見れなかったのだけど、ネットで見ることができました。

だけど、森田さんの手がどれなのか、わからなかった。
みんなちゃんと分析しているみたいで。
あ~ん、私、ファン失格かもしれんって今日はちょっと悲しくなったりした。

 

だけどね~

 

先週のブログで書いていた月刊TVガイドのね、森田さんの様子が、ツイッターにあがったんですよ。

 

 


なんか予想してたのと近かったので、ちょっと良かった。

 

とにかく、今日は結成記念日!めでたい!

もうすぐデビュー記念日。盛大にお祝いしたいな。

 

24時間テレビ笑点コーナーで、よしくんは
「結成25周年ですけども、まだまだこれから。V6発展途上。」
と言ってました。

その言葉通り、いつもいつも最新が一番素敵だと思って今日までファンを続けてきました。

見たこともない景色を、私はずっと見せてもらっています。

 

※金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です

 

f:id:nachu55:20200904233541p:plain