森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

明日はMUSIC DAYで床に埋まるぜ☆金曜偏愛diary

【明日はMUSIC DAYで床に埋まるぜ☆金曜偏愛diary】

 

今週もいろんなニュースが入ってきて忙しかった~
この忙しさがいつまで続くのかなと思うと、ハラハラしちゃうけど。
カウントダウンTVは見逃したもんなぁ。
カウントダウン!ライブは見逃さないようにしなくては!

いよいよ明日は、MUSIC DAY

ジャニーズばっかり出るから、一般の方にはクレームを言われることも多くてすみません。

 

今回も、シャッフルメドレーがあるらしく楽しみです。
シャッフルメドレーっていうのは、グループの枠を超えて、曲を歌うっていうもので、過去の放送でもまあいろいろあって楽しいです。

今回もどんな感じになるのか、今から楽しみでならない。

そして、そして、われらがV6は25周年メドレーです。

もうファンにとってはなくてはならない
♪SUPERNOVA
♪PINEAPPLE
♪Darling
の3曲
(なのかなぁ)

Darlingはシャッフルメドレーにも入っているけど、どうなんだろう。


V6 / Darling(YouTube Ver.)

 

とにかく
♪SUPERNOVA
はもうめちゃくちゃに大人な雰囲気


V6 / Supernova(YouTube Ver.)

 

そして
♪PINEAPPLE
もまためちゃくちゃ大人なやつで

ファンはたぶんえらいことになると思う。

 

今から楽しみだし、あとでTwitter見るのも楽しみだなぁ。

 

 

 

※金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です

 

 

f:id:nachu55:20200911170510j:plain

PINEAPPLE