森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【LINEblog】2019.5.3.リスクの神様☆金曜偏愛diary

【リスクの神様☆金曜偏愛diary】
ゴールデンウィークはなんの予定もなく、今日は、ドラマ『リスクの神様』のDVDを観ました。
 
いやーこれ、めちゃくちゃ楽しい。もう、なにがってねー、森田さんがいろいろ変装をするのですよ。たとえば、白衣を着た研究員とかね、作業着着た工場の人とか、ヘルメット被った作業員とか、もうとにかくコスプレなみに見ごたえがあります。
 
あと、短髪髭なしっていうのもまた、よきポイントなのよねー。
 
全話一気に見て、結城実のよさをじっくり楽しみました。
 
 
金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です
 
19-05-04-00-16-23-242_deco.jpg