森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【LINEblog】2018.12.14.FNS歌謡祭★金曜偏愛diary

【FNS歌謡祭★金曜偏愛diary】
久しぶりの歌番組。もうだいぶ前からめちゃくちゃ楽しみにしていました。
そして、期待を裏切らなかった。
なんといっても2曲あったこと。1曲目は「ダーリン」。ダーリンって、2003年の曲ですよ。今から15年前!若いよ、ダンスがね。
そして、2曲目がワンピースの主題歌にもなってる「Super Powers」。結局、この日はじめて聞きました。いやいやいや、いいよこの曲。元気で若々しい。最近、ちょっと大人っぽい曲が続いていたので、新鮮です。
またダンスもアップテンポで、足の運びがね、とっても可愛い感じです。
とちゅう、黒いバックダンサーが出てきて、えってなりましたけどね。いらんけど(笑)。いらんねん(笑)。隠れてまうやんか~(笑)
衣装はツボ中のツボ。あんまり多くない全員全身白パターン。KATTUNの黒との対比も象徴的やった。
白っていっても、オフホワイトで優しい。みんなデザイン違い。デザイン違いの衣装好きやなぁ。必ずチェックするジャケットの長さ違いは、見事にトニセン長めのカミセン短めでお決まりのパターンでした。
森田さんは襟の大きいジャケットっていうかブルゾンタイプの上着。サイドから後ろにベルトがあって、ボリュームのある上着をちょっと締めている感じ。パンツもボリュームがあって、最近ピタッとしたパンツを履いていることが多かったので、新鮮でした。こういうジャケット、今までなら三宅さんが着るかなって思うけど。
他メンバーのも語りたくなる、全員ちょっと変わったデザインで、見ごたえあります。坂本さんのは燕尾服っぽく後ろが長いのだけど、それが薄い生地でひらひらしてる。しかもジャケットの左右の長さが違う。長野さんはベーシックな長めのジャケットと見せかけて、左右のデザイン違い。いのっちは、インナーがタートルで冬っぽくて可愛いな。岡田さんはスーツっていう感じのジャケットなんだけど、2枚重なってる?みたいなデザイン。極めつけは三宅さん。紐でくくられてる。え~~~くくられてる(笑)。これはちょっときわどいなって密かに思いました。それに三宅さん細い!細すぎる。ぺったんこやんって思ってしまいました。この三宅さんの衣装、森田さんにも着ていただきたいデザインです。あ~見たい!頭の中で顔入れ替えよう(笑)。
三宅さんが金髪にしてて、髪型も変わってたのもうれしかったな。ファンを喜ばせたい三宅さんの気持ちの表れか。最後の方で、三宅さんがセンターになるフォーメーションから、ラストにかけて、三宅さんの隣に森田さんがいて、やっぱり剛健やなっていう瞬間が多々あってキュンキュンタイム。
最初から終わりまで胸熱でした。
 
金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です

18-12-01-00-19-11-613_deco.jpg