森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【LINEblog】2018.12.28.Right Now★金曜偏愛diary

【Right Now★金曜偏愛diary】
クリスマスイブの日、カウントダウンTVに出演しました。
FNS歌謡祭に続いてなので、うれしい。
 
まずは「愛なんだ」。
一番売れたシングルなので、本当によく歌っている曲です。
なんかこうクリスマスの楽しい雰囲気にぴったりくる曲かなぁ。
 
森田さんは、ヘアスタイルが変わったのかな。パーマのところもなくなって、少しカットもしていると思うし、プラスちょっとこう、まとまった感じ。
ひとりでアップになったときに、カメラ目線で、かわいい笑顔で手を振って、ニヤッとしてしまいましたわ。
ですけど、この衣装は、この曲には合ってないかなって思ったので、できれば衣装は変えてもらいたかったな~と欲張ってみる。
 
ジャケットにシャツとサルエルパンツ。
シャツとパンツは黒で、ジャケットはグレーと黒のギザギザ幾何学模様。
 
2曲目が新曲の「Right Now」。
清水翔太さん提供曲で、もうめちゃくちゃ良い。
テレビガイドで森田さんは「俺の好きなテイスト」って書いてましたけど、私も好きなテイストです。
曲の感じは、清水翔太感満載だと思う。
詩もかっこいいし、ダンスも大人っぽくて。
 
「俺のこと気に入ってるみたい」とか「俺が見つけたんだ」っていう、俺っていうフレーズと、僕っていうフレーズって、曲のイメージがぜんぜん違うと思うのです。
今回は「俺」ね。そういう詩の感じ。
 
とちゅうで、マイクを持った左手を胸のあたりに沿わせるような振付があるのだけど、そこでまたちょっとね、ジャケットの襟をひっかけるんですよ。
それがもうセクシーだなあと。魅せ方うまいなぁ。
 
少しシャツの左の襟を気にするシーンがあって、たぶん、ジャケットの着方がよくなかったのだと思うのだけど、それを直す感じの仕草の後、ダンスへの入り具合とか。
左手で髪を触るところとか。
珍しく右手にゴールドのバングルみたいなのをしてるとか。
なにしろ、見どころ満載でした。
 
金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です
18-12-28-18-53-36-645_deco.jpg