森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【LINEblog】2019.4.27.CDジャケット公開☆金曜偏愛diary

【CDジャケット公開☆金曜偏愛diary】
次のCD「ある日願いが叶ったんだ」の発売は、6月5日水曜日。まだ1カ月以上も先かぁ。長いなぁ。待ち遠しいなぁ。
 
ジャケット写真が公開になって、それがまたなかなか良き。
 
今回は、恐るべし、4形態です。初回A版、初回B版、通常版を同時購入で、ア
クリルキーホルダーが特典です。そりゃもう、同時購入しちゃうよね。で、もう1形態は、セブンネット限定で、AR付き。
なに?ARって。
わからんまま、予約は完了しました。
4形態一気に予約しました。ちょっとだけ、あと3形態買おうかどうしようか迷う。まだ迷ってる。どうしようかなぁ~。
 
A版は、スリーブが、夜空。ジャケットが、大きな窓辺に小さなVさんたちが佇んだり窓台に腰かけたり。
B版は、スリーブが、明け方の空。ジャケットが、大きな窓辺の窓台に立ち、空を見上げて、手を挙げているVさんたち。
通常版は、スリーブが、A版ジャケットの色違いのような。ジャケットが、床に座って右斜め上を見る笑顔が可愛いVさんたち。
セブンネット限定盤が、夜空を見上げるVさんの後ろ姿とこっち向いて佇むVさんたち。
 
どれもすっごく素敵で、可愛いです。
 
おじさんたちとっつかまえて、可愛いだの言うのも、あれですけどね~。
 
金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です
 
19-04-12-23-34-54-756_deco.jpg