森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【LINEblog】2019.6.7.開封もしてなければ、AR動画も見れてないんだな☆金曜偏愛diary

開封もしてなければ、AR動画も見れてないんだな☆金曜偏愛diary】
 
今回は、4形態。全部まとめて購入して、アクリルキーホルダーもいただきました。
 
それにしても、アクリルキーホルダー、ちょっと小さない?大人世代だからさ、もうちょっと画像を大きくしてくれないと、ハズキ○ーぺがないと見えないわ。悲しい。
 
CDを開封する時間もなく、まだ、あけてもないけども、無事に1位おめでとうございます。
 
今日のMステは、セットがすごく素敵だった。なかなか細かくできていました。また、何度も見ようと思います。
 
金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です
19-06-01-23-27-36-255_deco.jpg