森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【LINEblog】2019.6.14.4曲を語る日☆金曜偏愛diary

【4曲を語る日☆金曜偏愛diary】
 
変わらず時間は取れてなくて、DVDはまだ見れてないのですが、4曲はウォークマンに入れて、移動中に楽しめる状態まで来ました。なので、4曲を堪能しまくっています。もう幸せいっぱいだわ。
 
●ある日願いが叶ったんだ
この曲は、かわいい系の曲だな。ダンスも覚えやすい感じ。
森田さんが「君だけを」を何度も歌ってくれるところなんて、間違いなく身もだえしちゃうね。
衣装はその都度違うタイプだから、あれだね、衣装だけ取り上げると、ちょっと秋っぽいなって思う曲だな。
夏じゃないね、秋だね、、、ん?秋かなぁ?春なのかも。うん、春だ。
 
●All For You
全編英語の曲。ちょっと声の聞き分けにくい。ちょっと違ってるかもしれないと思ってしまう。もう少ししっかり聞き込みたいな。
バズリズムだけでこの曲が披露されていて、関西はまだ放送されてないからね。早く見たいものです。
 
●Sweet Bitter Rain
これはもう大人の曲ですね。トニセンの曲のように思う。だけど、これって、コンサートで聞くといい感じにうっとりできそうな曲です。
しとしとと雨音を聞きながら流したいな。
 
●NOIZ
ダンスがぜったいにかっこいいはずの曲。コンサートで聞きたい曲だわ。カミセン曲っぽいなぁ。うん。でも6人で歌ってんだよね~なんか、今回のは2曲とも、トニセン曲、カミセン曲って感じなのに6人でね~なんだろう。好きだわ。
 
金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です
 

19-06-01-23-27-36-255_deco.jpg