森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【LINEblog】2018.3.3.ライブDVDはホワイトデーに届くんですよ☆金曜偏愛diary

【ライブDVDはホワイトデーに届くんですよ☆金曜偏愛diary】
昨年のライブツアーThe ONESのDVDがようやくリリースされます。発売日は、3月14日。ホワイトデーよね~💕もう楽しみでならない。WOWOWで放送はされたのですが、入っていない曲がいくつかあるのと、舞台裏の様子とか、各会場でのMCの様子とか、楽しみです。当然、3形態予約済み。
 
初回限定盤A特典映像
・全国ツアーいいとこどり集
・いじられリーダー~We love ひろし~いのっちの盛り盛りトークツンデレ森田剛~V6大好き健ちゃん~“変人”岡田の大暴れ
・We are "The ONES" 完全密着ドキュメント
 
初回限定盤B特典映像
・全国ツアーMC集(名古屋編 / 福岡編 / 大阪編 / 宮城編 / 札幌編 / 横浜編 / 静岡編)
・カミセンMC集[Coming Century]
・長野生誕企画“博のイイところ45”!
・シンクロするまでリハに戻れま6!
 
通常盤特典映像
・メンバーパーソナルエディット(BEAT OF LIFE / Remember your love / 会って話を[20th Century] / Get Naked[Coming Century])
 
ジャケットも公開になっているのよね~
 
18-09-22-09-15-29-507_deco.jpg