森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【LINEblog】2019.4.19.いつものスタイリストさんでお願い☆金曜偏愛diary

【いつものスタイリストさんでお願い☆金曜偏愛diary】
舞台が終わってすっかり秋生(役名)ロスだ。今回は戯曲本があるので、読み返す。秋生の台詞が聞こえてくるように思える。
 
今年の年明けぐらいの雑誌は、なんだか森田さんがいつもと違うように感じた。なんとなく違う。「?」って思う。何がと聞かれるとそれは答えられないのだけど。スタイリストさんを見るといつものお気に入りの人じゃない。やっぱりなーと思う。
 
今回の舞台の宣伝のための雑誌露出は、なかなかいい感じだなと思うと、やっぱり!いつものスタイリストさんだ。例えば、ニットの色や柄、糸の太さ、仕上がりの丈、袖の長さ、裾の具合など、どれをとっても良い。良いというのは、森田さんが引き立つということだ。魅力のすべてが際立っている。
 
新曲発売のお知らせが来て喜んでいる。これからも、いつものスタイリストさんにずっとお願いしたい。
 
金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です
 
19-04-12-23-34-54-756_deco.jpg