森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【LINEblog】2017.12.29.人生を変えたソロコンサート☆金曜偏愛diary

【人生を変えたソロコンサート☆金曜偏愛diary】
2008年10月、東京お台場青海で、ソロコンサート「GO MORITA LIVE 2008 PAINT IT BLACK」の公演がありました。
 
基本的には、大阪の公演がある場合は大阪会場に行き、遠征はしない派なのですが、東京でしか公演がない場合は、行くことがあります。
2008年頃は、まだまだ東京へ行くことがあまりなく、ドキドキで向かった記憶があります。
 
早めに到着したものの、席がわかりにくく、なんとかここだろうと思った席に座ったものの、「そこ、私の席です」と言われて間違っていることに気づきました。早めに席について気持ちを落ち着かせたいのに、ぎりぎりで移動。広い通路のやや後ろの端っこに座り、焦りと緊張感で、とにかく気持ちが追いついてない感じで公演がスタート。
 
公演内容は、いつものV6のコンサートとは違って、ずっと森田さんがステージの真ん中にいるというなんとも贅沢な時間。パフォーマンスもいつもとちょっと違っていたのが、印象に残っています。
 
公演中盤、森田さんがステージを下りてきて、広い通路をこっちに向かってくる。
実は、心の中で「こっちに来やんといて」と願ってしまったのです。
 
なんだかバタバタと家を出発してしまい、「どうせ見えないし」と、服装や身なりを整えて行かなかったのが理由。
 
このときほど後悔したことは、ないかもしれません。
森田さんがこっちに向かって来てくれているのに対して、私は「来やんといて」と思ってしまった。なんてこと思ったんだろうと。
 
以降、基本的に、いつでも森田さんに会っても大丈夫な人になろうと決意。もちろん、そんなにいつもいつもおめかししているわけではないけど、会っても恥ずかしくない格好をするようになりました。人生を変えるほどの出来事だったのです。
 
そもそも、あまりファッションには興味がなく、着れればいいやぐらいな感覚だったのですが、この時以降は、まあまあちゃんとした服装をいつもするようになりました。
 
そんなソロコンサート「GO MORITA LIVE 2008 PAINT IT BLACK」の円盤化を今でも願っています。
 
今年は、ドラマあり、コンサートあり、舞台ありの充実の剛活になりました。来年もいろんな森田剛を舞台の上、ステージの上、テレビで見せていただきたいです。
 
2017年5月12日からスタートした金曜偏愛diary。楽しんでくださっている方、なんだそれと思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、お読みくださりありがとうございました。来年も継続していこうと思いますので、読みたい方はお楽しみに。読みたくない方はスルーしてください(^^♪
 
今朝届いた雑誌( *´艸`)
18-09-22-08-46-59-795_deco.jpg