森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【LINEblog】2017.12.23.いよいよブログに書いてしまった☆金曜偏愛diary

【いよいよブログに書いてしまった☆金曜偏愛diary】
今週のブログは、タレントグッズの収納をテーマに、いよいよマニアックなねたを放出してしまった。
きっと、おかしな人だと思われたに違いない。
でも、私を形成しているものの一つだということにかわりはないのだ。だとしたら、書いても構わないのじゃないかと思ったのだ。
偏愛diaryを書き始めた時点で、もはや、おかしな人というレッテルは貼られているはずだ。それが、フェイスブックだけでなく、ブログにも波及しただけなんだ。そう自分に言い聞かしている。
 
そんな今日、森田さんは福岡公演。どうか無事に大千秋楽を迎えられますように。
18-09-22-08-43-46-485_deco.jpg