森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【LINEblog】2017.11.10.なにがあるかわかりません☆金曜偏愛diary

【なにがあるかわかりません☆金曜偏愛diary】
私がV6森田さんのファンだとカミングアウトしてからというもの、紹介される際に「V6森田さんのファンの土谷さんです」と言われることが増えました。そこに焦点あてなくても。。。
そのたびに、顔から火が出そうなくらい恥ずかしくて、「いや、あの、その。。。」みたいなことになります。
 
先日も、DIYプロジェクトのまかないのときに、イラストレーターの神吉奈桜さんが「V6森田さんファンでもあります」とご紹介くださり、「いや、それは言わなくても。。ゴニョゴニョ」となったところ「言っておいた方がいいです!なにがあるかわかりません!」と言われて、「はっ!」となりました!
そうよね、なにがあるかわからないわと大きくうなずきました。
 
そんなある日、神吉さんから着信が入っていました。着信?ん?となり、メッセンジャーを見ると、な、な、なんと、掘り出し物を見つけたとあるではないですか!!!添付画像には私が2年ほど前に手に入れることができなかったお宝が!!!
 
むむーーーっ!
 
当時は高かったよなぁと思い返しながら、もう一枚の添付画像を見ると、お値段500円。
 
速攻で「買いまーす♡」とメッセージを返信し、無事にゲットできたのが、画像の20周年記念くじのラストスペシャル賞、全シングルジャケット缶バッチセット。
当時は高騰していた代物。
掘り出し市で売っている方は、その価値を知る由もないのでしょう。
 
いやぁ~人に偏愛を伝えることの重要性を痛感した出来事でした。
 
森田さんは、明日からいよいよ舞台スタート。怪我なく千秋楽まで。
 
FB_IMG_1537570138288.jpg