森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

月刊TVガイドを3冊購入した訳☆金曜偏愛diary

【月刊TVガイドを3冊購入した訳☆金曜偏愛diary】

 

もうなにから書けばいいのかわからないぐらい、日々の活動が活発な勤続25年の男たち。

魅惑のPINEAPPLEのあと

  • 24時間テレビ
  • 月刊テレビガイド発売
  • FNS歌謡祭
  • ニューシングルの特典DVDのダイジェスト動画をYouTubeにアップ
  • テレビガイドアルファ発売

といった動きあり。

 

もうひとつひとつのことでも1回分書けるぐらいのことでして。

24時間テレビについては、文芸誌 月刊ふみふみの次号にエッセイとして寄稿しましたので、またご紹介します。

 

で、何、書こうw

 

あ、月刊テレビガイドのことを書きましょう。

表紙はKing&Princeです。
V6は、巻末特集。
で、アザーカットっていう、本カットとは違う写真を、テレビ欄の直前扉に入れてくれてるんですが、これが各地方ごとに違うっていうんですよ。

ええってなったんですけど、もうしょうがないよね。

結局、北海道版と愛知版と関東版を購入しました。

 

f:id:nachu55:20200829003143j:plain

 

でも、買ってよかった^^

 

ここからはちょいネタバレ

 

まず、巻末特集の扉は6人が赤いリボンでつながっているイメージのカット。
おそらく一人一人撮影して、うまくリボンがつながるように編集しているのかな。
この森田さんが、めちゃくちゃ笑顔で、なんなの!かわいい。可愛すぎる。
スタートからすっごい楽しそうで、いたずらっ子的な笑顔。

巻末特集は、手紙がテーマになった構成で、大きい鉛筆と紙でできた大きい封筒が撮影アイテムとして使われています。
みんなは、手紙の上に寝ころんだり、ちょっと横にあったり、上に座ったりするカットなのに、森田さんってば、お布団に入るような感じで中に入ってるカット、そして、封筒の底から紙を突き破って顔を出しているカット。
えっ!突き破って顔出して、満面の笑ってどういうことやw

ぬおおおかわいい。

ちょっと前にも話題にした、子犬感満載!
前髪ありのヘアスタイルがそう感じるのかなと思うのですが、もうひとつ良いこと聞いたの。「トイプードル」だって!
そうだわ、トイプードルだわ、この人!
かわいいなぁ。

なんで、突き破ったんだろう。
だけど、前も言ってたけど、笑顔の写真があって「なんで笑ってるの?」って聞かれて「笑えって言われたから」って言ってたから、今回も「突き破って」て言われたのかしらねぇ。

ちなみに、アザーカットもかわいいですよ。

 

 

 

※金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です