森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【LINEblog】2019.1.18.記念すべき50枚目のシングル発売☆金曜偏愛diary

【記念すべき50枚目のシングル発売☆金曜偏愛diary】
待ちに待ったシングルが発売されました!
曲はね、前にも書いたのですが、ワンピースの主題歌になっている「Super Powers」と清水翔太さん提供の「Rigth Now」です。
ちゃんとフラゲ。火曜日の朝には手にしました。
 
初回限定A盤、初回限定B盤、通常盤の3形態です。
3枚のまとめ買いで、特典が2パターンありまして。
いろんな特典が今までもあって、たとえばピンナップの画像違いぐらいだったら、我慢したりするのですよ、私も。
だけどね、今回は、アクスタとジャケットサイズカレンダーの2パターンだったので、悩んだ末、3形態2枚ずつの6枚お買い上げ。
でも、買ってよかった~
 
通称アクスタは、まずは絶対にほしい特典、アクリルスタンドのこと。
アクリルスタンドって何って、アクリルでできたスタンドタイプのものですよ。
これ可愛いなって思ってて、絶対ほしかったやつ。
 
そして、もう一つは、CDジャケットサイズのカレンダー。
カレンダーってねぇ、もう飾る年齢でもないから、いらないかなって思ったけど、やっぱり記念すべき50枚目のシングル。1位を願って購入しまして。
これも買ってよかった。50枚すべてのシングル発売日に、印が付いてるんです。
すごく記念すべきカレンダーになってるって思って。
じっくり見ながら、オタク度合いを楽しめる一品です。
 
そして、一番うれしかったのが、ジャケットの内側についていた秘密のシリアルナンバーです。
なんと、2020年まで大切に保管しておくように書いてあるんです。
もう胸熱や!
2020年までは、V6を見ることができるっていう約束ってことやもん。
めちゃくちゃうれしいです。
 
金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です

19-01-19-00-16-58-750_deco.jpg