森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【LINEblog】2019.1.25.25年連続トップ10入り☆金曜偏愛diary

【25年連続トップ10入り☆金曜偏愛diary】
50枚目のシングルは、CD売上10万枚を突破しました。
それにしても、ほかの売れている曲を見てみると、実はダウンロードでの売り上げが多いのですね!知らなかったわ~
今どきの若い人たちは、ダウンロードで、CDは買わないのね。なんなら、CDを作っていない人がランクインしてくるんだもんね~。世の中変わったなぁと思うわけです。CDを買うっていうこと自体、おばさんなんだと実感しました。
そろそろジャニーズもダウンロードに手を出すかも。あ、若い子たちのグループだけでいいと思います。私は、CDで手元に置いておきたい派ですから。
 
朗報は、今年も学校へ行こうな「愛なんだ2019」が放送決定になりました。
また、学生さんたちのところに行ったりして、ロケしたりとかするのかなぁ。放送はたぶん夏か秋ぐらいになるだろうけど、楽しみでございます。
 
最後に、ちょっと気になって調べてみたところ、V6の平均年齢は今ね41歳ですのよ。純烈さんの平均年齢が40歳でした。1歳違いなのね。そういう森田さんは来月40歳。
 
金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です

19-01-17-11-54-58-252_deco.jpg