森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

森田さんの声を全世界に公開しちゃったぜ☆金曜偏愛diary

【森田さんの声を全世界に公開しちゃったぜ☆金曜偏愛diary】

 

Smile Up Projectでジャニーズの75人TwentyTwentyの「smile」が発売になりました。

CDとDVDがセットになっております。

CDは、「smile」と「Wash Your Hands」が入っています。

そして、話題になっているDVDには、ビデオ・クリップ、レコーディングドキュメンタリー、リリック・ビデオが入っています。

なかなか時間が取れなくて、ようやく今日、観ました。


【ビデオ・クリップ】
今回はみんな揃って作るわけにいかないので、レコーディングの風景を編集してビデオクリップにしています。
これで、歌い分けもわかるようになっていて、聞いただけではどこに声が入ってるのかちょっとわかっていなかったので、歌い分けがわかるのがうれしい!

カミセンが歌ってたのがだいぶんうれしいし、トニセンで歌ってるのもうれしかったし、6人で歌ってるところもあったんだね~~~
聞き分けができてなかったのがちょっと悔しいわ~

グループごとに歌ってるのを聞くと、ああそうよね~ってなりました。
グループごとにやっぱり声の感じが違うというか特徴、個性があるんだなあっていうのもよくわかりましたね~

で、ビデオクリップでは、後半は、大人数になっていくんですけど、うちの森田さんどこ~~って結構探さないといけなくて、目が大変です。
何回か見れば覚えられそうです。

 

【レコーディングドキュメンタリー】

一人一人、レコーディングの様子が収録されています。
これはまたレアな映像です!

いままでレコーディングの様子ってあんまり見たことがなかったから、こんな感じなんだ~っていう。何回も見たい!

それにしても、やっぱりよしくんの声がのびやかでいいなあって思う。
そして、V6みんな歌うまい!こんなにうまかった?(どの目線で言うてるん?w)

森田さんの声質はもうちゃんとわかってるけど、のびやかな声じゃないから、森田さんは。
だけど、単独のきれいな声が聴けたのもまたうれしいなあって思いました。

結構、森田さんがこんな声なんだっていうつぶやきがよく見られたんだけど、そうなんよね~あの顔でこの声だから、知らない人は驚いてくださるようでございます。

他のグループの様子を見るのも楽しいものです。

 

【リリック・ビデオ】
絵と歌詞が流れるものです。
カミセンが歌ったところを再確認。

 

f:id:nachu55:20200822001530j:plain

 

ちなみに、あたいは、2枚購入しました。
AmazonMusicでも買いましたよ。
寄付になるからね。
気になった方は、ぜひご購入ください。

 

 

smile

smile

  • アーティスト:Twenty★Twenty
  • 発売日: 2020/08/12
  • メディア: CD
 

 

 

※金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です