森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

ガチムチっていう言葉が、まさか森田さんにあてはめられるとは☆金曜偏愛diary

【ガチムチっていう言葉が、まさか森田さんにあてはめられるとは☆金曜偏愛diary】

 

ガチムチっていう言葉が、まさか森田さんにあてはめられるとは思ってもみませんでした。

 

そもそも、有料配信ライブで森田さんを見た時に、ちょっと肥えてはる?って思ったんですよ。
コロナで家にいてて、美味しいりえちゃんのごはん食べて太りはったんかなあとか、この時の衣装の上着のデザインで大きく見えるんかなあとか、まあ勝手に想像して思ってたんです。
これが、6月の中旬あたりかな

 

7月の終わりのころには、健ちゃんのファンクラブブログにこ健で、健ちゃんとそれぞれのメンバーが一緒に撮ったりとかした写真がアップされて、その森田さんがなんともめちゃかわで、スクショして何度も見返していたのです。それが、白いTシャツ姿で、なんかペラペラ感ないなあって(笑)
ガタイが良くなってないか?って思ったんです。だけど、過去にそんなことあった試しがない。たまたま、写りがそうだったのかなあなんてやりすごしたんです。

 

今までは、痩せることはよくある感じがしていて、たとえば、舞台のときなんて、それはもうガリガリに感じたり、頬もすっかりこけちゃったりして、本人も、なにかに集中すると食事に気が回らないとかいうぐらいで、食への関心がないのかなといつも心配しているぐらいだったのですよ。ピーマン嫌いだし。

 

それが、先日の三宅健のラヂオで、なんと、森田さんが太ろうとしているというではありませんか。それもガチムチにって言うんだもん。


ある?そんなの!!!

 

有料ライブといい、健ちゃんの画像といい、肥えてきてはる?って思っていた私にとっては、ほんとに肥えてはったんだと納得がいきました。


もちろん、痩せはるよりは、心配しないんだけども、カリカリでペラペラが森田さんだから、ほどほどにしてほしいなあなんて、こっそり思うのです( ´艸`)

 

メンバー6人でも、まーくん、ひろし、よしくんのトニセン3人はどんどん痩せてる気がしていて、ひろしなんてもうなにそれっていうぐらい痩せていて心配になる。よく見ると、よしくんもすごい痩せてて、ペラペラに。まーくんは、痩せていると見せかけて、けっこう胸板があるのよね。あの年齢で、あの胸板すごいわ。
健ちゃんは、遠慮なくカリカリだし。
最近は、岡田も痩せ気味。むっちむちのゴリラじゃなくなってきてるからね。

 

まあ、ガチムチでも、やせっぽちでも、髪が短くても長くても、前髪ありでもなしでも、私の中では、すべて、森田さんですけどね。

 


V6 / It’s my life(YouTube Ver.)



次はトニトニのお話を(予告)



※金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です

 

f:id:nachu55:20200812174452j:plain