森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

PINEAPPLEっていうタイトルでこんな曲調あります?☆金曜偏愛diary

【PINEAPPLEっていうタイトルでこんな曲調あります?☆金曜偏愛diary】

 

いやあもう、すごく忙しい。

そもそもが、25周年の年だから、忙しくなるのだろうと思っていたけど、この状況下で、忙しさはなくなったなあと思っていたら、あなた!なんなのこの忙しさは。

 

9/23にシングルが発売されることが決まって、カップリングの曲が。。。ん?もう発表がどうだったかも忘れている( ´艸`)

まあいいや。

とにかく、両A面っていうやつで、1つは、既出の「It's my life」でしょ。

そして、もう1つが「PINEAPPLE」って。

いや、パイナップルってまたトロピカルな曲やねんな~って思って。

2008年に発売になったDVDシングル「VIBES」にある「常夏VIBRATION」とか「プールサイド・マーメイド」とか、夏らしい感じなんかなぁなんって思ってた。

そしたらもう、ファン悶絶の曲となっておりました。

ある?この曲名でこの曲調。

HEY!HEY!NEO!で初披露だったんですけど、もうツイッターでもえらい盛り上がりましたけど、すっかりテレビ前で床に座り込みましたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッシュタグ、アンダーバーの位置を間違っていたっていう( ´艸`)

 

それにしても、

#V6パイナップル

はトレンド入りしましたからね。

健ちゃんが喜んでくれてました!

なんかこういうので楽しめるって、毎度おんなじこと言うてますけど、えらい世の中になったなあって思いますね。

みんなで一緒に楽しめる時間ができて、ほんと楽しかった。

 

☆視聴はこちらへ^^

https://avex.jp/v6/

 

それからね~

6月25日6時25分からはじまった6週連続のクイズが先日終わり、パスワードを入れたら、スペシャルムービーが見れるというものも、スペシャルすぎたんです。

これもクイズに答えてパスワードを集めた人だけが見れるものだから、詳しくはここでは語りません!気になる人は、今からでもクイズに答えて、わからない問題は、Youtube を見ればすべて答えられますから、再生回数を回してください!そして見てください!きっと損はしませんよ。でも全部答えるのは大変かもですなぁ。

 

これだけでもまあまあ忙しいのに、今度はFNS歌謡祭に出演することが決まりました!

 

そして、「It's my life」のMVも公開になりました!こちらはエレベーターやら交差点やらのこだわり満載の1曲となっておりますので、ぜひ。


V6 / It’s my life(YouTube Ver.)

 

 同じ曲でもこちらも素敵なんですのよ。

 


V6 / It’s my life(Lip Sync Video)

 

他にもまだ書きたいことが山盛りだけど、それはまた来週。

来週は、ガチムチ話をしたいと思います(←予告)w

 

 

※金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です

 

f:id:nachu55:20200807232434j:plain