森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

舞台がはじまっています(私はまだ観に行けていません)☆金曜偏愛diary

【舞台がはじまっています(私はまだ観に行けていません)☆金曜偏愛diary】

 

金曜じゃないけど、ちょっとまとめ書き。

書く時間がなくて、つい後回しにしていると、書きたいことがどんどんたまってきて、どこから書いたら良いかわからなくなってしまった。なので、今日は一気に放出します。

 

昨年末に、森田さん舞台「FORTUNE」PRで雑誌に掲載になりまして、もちろん全部購入したのですけどね。そのどれもがとってもすてきなスタイリングで、もちろんかっこいいのは、スタイリングに関係ないのだけど。

一番お気に入りなのは、これ。暗い色がやっぱりいちばんすてきで、メガネがもう萌え萌えですな。 

 


それから、この明るい系の色は珍しいから、これもすてき。 

ステージスクエア vol.42 [森田剛『FORTUNE』] (HINODE MOOK 568)

ステージスクエア vol.42 [森田剛『FORTUNE』] (HINODE MOOK 568)

 

 

 

茶色はトレンドなのよね。最近、よく見かけます。

J Movie Magazine Vol.55【表紙:森田剛『FORTUNE』】 (パーフェクト・メモワール)

J Movie Magazine Vol.55【表紙:森田剛『FORTUNE』】 (パーフェクト・メモワール)

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: リイド社
  • 発売日: 2020/01/04
  • メディア: ムック
 

 

これは、お気に入りのスタイリストさんのだけど、割と珍しいビッグシルエットな感じ。白も似合うんです。 

BEST STAGE(ベストステージ) 2020年 02 月号 [雑誌]

BEST STAGE(ベストステージ) 2020年 02 月号 [雑誌]

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 音楽と人
  • 発売日: 2019/12/27
  • メディア: 雑誌
 

 だけど、これ、表紙の写真がちょっと変で。あんまりうれしくない。ちょっと笑いかけてる表情なんかな。どっちつかずだし、ぶれてない?って思ってしまう。もしかしたら、私が持っているものだけ印刷がおかしかったのかと思うほどの残念な仕上がりでした。

 


PARCO PRODUCE 2020 「FORTUNE(フォーチュン)」スポット映像が到着!

年があけて、いよいよ舞台がスタート。
無事に始まって良かった。
そして、今日、東京の千秋楽。無事に終えることができて良かったなぁ。
長野公演、大阪公演、福岡公演と続くので、体調に気を付けて、ケガに気を付けて、最後まで突っ走っていただきたい。

そんな舞台の様子は、ツイッターで検索している。
たいていは、森田さんを絶賛するツイッターが多いけど、ときどき、厳しいご意見もある。もちろん、100%支持されるなんてことはどんなことでもないだろうから、それは仕方ないのだけれど。他の出演者さんのこともほめているコメントがたくさんあって、それも幸せに感じる。

 

劇場に届けられた花を撮影してアップしている人も多くて、番組やエイベックスとかから届いている中、お気に入りのスタイリスト三島さんからのお花があることも見つけて、これがめちゃくちゃうれしかった。三島さんのスタイリングだと、森田さんの良さが引き立つからほんとにうれしいのだけど、その三島さんから森田さんにお花が届くなんてっていうまた変な喜びを感じる。
そしてふと三島さんの名前を検索してみると、見つけてしまったウェブサイト。前に検索したときは見つけられなかったのだけど。
会社のインスタもあって、そこには森田さんの写真もありました。

https://www.instagram.com/tatanca.inc/

そして、三島さん自身のインスタもありました。なんかそんなちまちました楽しみを見つけていたりしています。

 

さて!

私の舞台の初日はまだもう少し先です。
大阪で一公演。
思い立って、福岡公演にも行くことにしました。

 

その日まで、お仕事がんばります。

 

※金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です