森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

V6からのクリスマスプレゼントとお年玉☆金曜偏愛diary

【V6からのクリスマスプレゼントとお年玉☆金曜偏愛diary】

 

 あけましておめでとうございます

今年もいたって偏愛な記事を書いていくと思いますが、お付き合いくださる方がおられましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

少し間があいてしまいましたが、いつものようにちょっとつらつらと書きたいと思います

●V6からのクリスマスプレゼント
トニフィフコンのDVDが、2月17日に発売されることになりました!
発表されたのが、クリスマスだったので、こんなすてきなプレゼントがもらえるなんて~ってうれしかったです。

っということで、感想は、MC前まで書きましたが、以降は封印いたします
また、DVDが発売になりましたら、書くかもしれないし、書かないかもしれません(;^_^A

とにかく
トニフィフコンがDVDになって、手元に残しておくことができるのが、何よりうれしいです!

今回も、初回限定A版、初回限定B版、通常版の3形態。
即刻、3形態予約済みです!
それぞれブルーレイとDVDとあるのですが、初回限定A版とB版はDVDにして、通常版のみブルーレイにしました。

『LIVE For the 25th anniversary』

A版
◆永続封入特典:紙チケットA アリーナVブロック6番
◆LIVE For the 25th anniversary 本編(Another Edit)
◆ファンクラブ限定配信映像
◆特典映像1(10/31前夜祭)
◆特典映像2(ツアーリハーサル~当日ドキュメント)
◆特典映像3(「楽曲未定」座席別カメラカットver)

B版
◆永続封入特典:紙チケットB アリーナVブロック25番
◆LIVE For the 25th anniversary 本編(Another Edit)
◆ファンクラブ限定配信映像
◆特典映像4(撮り下ろし特典映像)
◆特典映像5(History of 代々木第一体育館)
◆LIVE EDIT CD

通常版
◆永続特典(コンテンツ):紙チケットC アリーナVブロック625番
◆初回封入特典:紙チケットC アリーナVブロック625番/PHOTOBOOK
◆LIVE For the 25th anniversary 本編(ORIGINAL EDIT)
◆ファンクラブ限定配信映像
◆特典映像6(マルチアングル3曲収録予定)

*****

となっております。

もちろん全部気になるのですが
A版はね、座席別カメラカットね。どの座席になるのかしらねぇっていう。
B版は、やっぱり、CDですね。私の車にはCDしかついていないので、車で聞けるとうれしいやつだったらいいなあ。
通常版はマルチアングル。これは楽しみや~^^

しかも、忘れてはいけないので、書いておきますが、
1月6日水曜日以降、6日ごとにDVD関連情報が発表されるとのこと!
1回目 1月6日水曜日
2回目 1月12日火曜日
3回目 1月18日月曜日
4回目 1月24日日曜日
5回目 1月30日土曜日

あれ、6回目はないのかな。。。
6回目があるとすれば、2月5日金曜日。
どうなんだろう。。。

でもまあ、この5回の発表を楽しみに、発売までわくわくできそうです。

ミュージックステーションウルトラSUPER LIVE 2020
この日も三宅さんからの指令
#イツマイウルスパV6
が発表されたものの、なんだか久しぶりの露出で舞い上がっていて、ツイッターを見るのを忘れていて、放映後に#イツマイウルスパV6をつけてツイート
トレンドは2位だったようですが、公式ハッシュタグが1位だったみたいなので、文句なしの2位!

この日は、「It's my life」を歌唱
なんだか染み入る時間でした

 

事前に「V6の大人の過ごし方」っていう動画が公開になりまして


V6の大人の過ごし方【Mステ】


これがまた楽しい!
自然な感じがすごく良い!
トニセンが背が高いから、ちょっとかがんで撮ってるのに対し、カミセンはかがまなくても大丈夫
なにより、森田さんの新ヘアスタイルを見れたのもうれしいし、おもち食べるんだっていうのを知れたのもうれしすぎた(ほんとに食べるのかな。。。)

衣装は、みんなネイビー。
森田さんは、セットアップに白のインナーに白のストール。
ストールするのは珍しいのですが、とっても素敵でした

 

●V6からのちょっと早いお年玉
として、会報が届きました!
これには、なななんと!25周年の記念品であるカードケース&会員証入れが同送されてました

これはうれしいわぁ。
ファンなら周知のことなのですが、V6のファンクラブの会員証って、キーホルダーになってるんですよ。他のグループがどんなのなのか知らないのですけど。
だからどうにもおさまりがね( ´艸`)
キーホルダーとして付けるっていうのもなんかこの年齢になると違いますでしょw
だから、カードケースに入れられるのはうれしいなあと思ってね。いれようかと思ったら、会員証をどこにしまったかわからなくて(;^_^A
どこにしまったんだろうか。近いうちに探して、入れることにします。
(会報のことはまた今度)

 

●V6からのお年玉
ハッピーライブとトニフィフコンで歌ってくれた「Full Circle」
トニフィフコンの映像が公開になりました


V6 / Full Circle(V6「LIVE For the 25th anniversary」より)

なんともおしゃんな曲で、おばさんもついていかなきゃなあっていう1曲
これもね、DVDには収録されるんでしょうけど、いち早く公開になりました。
お時間ありましたら、ぜひお聴きいただけるとうれしいです!

 

 

ほかにもまだあって、

ファンクラブ向けに、クリスマスメッセージ、クリスマス動画、ニューイヤーメッセージ、ニューイヤー動画と盛りだくさんで楽しませてもらっています

カウントダウンに出なくてさみしい嘆きを投稿したけど、今はとっても幸せいっぱいで、日々、楽しませてもらいながら過ごしています。


というわけで、本年もお付き合いのほど、よろしくお願いいたします!

 

 ※金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です

 

f:id:nachu55:20210103221230j:plain