森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【LINEblog】2019.2.15.バズリズムようやく放送☆金曜偏愛diary

バズリズムようやく放送☆金曜偏愛diary】
1月18日に放送があったバズリズムがようやく関西でも放送されました。もう1カ月も前になるわけね。2月15日2:34からで、どうしても見たかったので、起きて待ってました。
バズリズムは、今回で3回目かな、と思うのですが、もう毎回めちゃくちゃいいんやね。自由にしゃべってるし、バカリズムさんもなんか優しいんだなぁ。たぶん、V6を好きな人がやってくれているんだと思う。いいとこついてくる。
 
スペシャルメドレーからスタート。ステージにあがってくるところから映ってて嬉しさ倍増。
ハニービート、ビューティフルワールド、そして、スパノバ。まさかのスパノバ。
衣装はちょっとなんか珍しい感じやけど、森田さんは、そうね、結婚しはってから、服のセレクトが変わったかなって思う。どうなんだろう、衣装だから、そこまでは口出さないのかなぁ。でも最近スタイリストさん変わった気がするなー。わからないな。森田さんは、なんでも着こなせてるので、大丈夫。
 
スタジオトークは、ライブ特集。変態照明とか、神対応的Vロードとか。ファンにとっては当たり前じゃないけど、いつものだって思ってしまうから、感謝が足りないなと反省。
 
森田さんの可愛さ満載は、ライブだけで見せる感じなので、一般公開されちゃった感。
ほかにもいっぱい可愛さ満載シーンはあるからね!でも、舞台とかでは、そんなの見れないから、今年はライブあってほしいな。
 
大人の魅力のGETnakedは、もちろん生で見たけれど、正直、その時は全く言葉が出ませんでした。はぁ~~って見とれて、ペンライトやうちわもそっちのけで、野鳥の会タイムでした。
 
起きてて良かった。
バズリズム、また呼んでください。お願いします。
 
金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です
 
19-01-17-11-54-58-252_deco.jpg