森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【LINEblog】2018.3.17.THE ones DVD化おめでとう☆金曜偏愛diary

【THE ones DVD化おめでとう☆金曜偏愛diary】
THE onesツアーがDVD化になりましたパチパチパチ。
 
待ちに待ったDVDですが、仕事が立て込んでいてまだ見れていなくて、さらに見ることができそうな日の目処がたっていない(-_-;)。そのうち見れるでしょう。
 
もちろん、全三形態コンプリートです。おんなじちゃうんという声が聞こえてきそうですが、本編は同じでも、特典映像が違うのです。
 
で、それで終わりかい?って声が聞こえてきそうなんで(笑)。報道を見て、ご心配くださっている方もいらっしゃると風の噂で聞きまして。
金曜偏愛diaryの日に森田さんから結婚報告のお手紙が届きました。私は喜ばしいことやとうれしく思ってます。おっさんの一人暮らしより、家族と一緒の暮らしがあるほうがお仕事もがんばれると思います。実際に、お手紙にもそのようなことが書かれてありました。これからも、ステージの上の、舞台の上の、テレビの中の森田剛を全力で応援し続けます。
心構えもできてましたし、わたくし、まったく大丈夫でした。ご安心ください。
 
画像は、DVD三形態と送られてきたお手紙。
お手紙のデザインが森田さんらしくて、すごくうれしかったです。
 
FB_IMG_1537575536956.jpg
FB_IMG_1537575542368.jpg