森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【LINEblog】2018.3.30.こっちが号泣だわ☆金曜偏愛diary番外編

【こっちが号泣だわ☆金曜偏愛diary番外編】
第1、3金曜に書いている偏愛diary。今日は、第5金曜なのでほんとはお休みだけど、書かないわけにはいかないニュースが入ってきたので、番外編です。
待ちに待ってたCM。うれしいわー。森田さんになかなかCM来てなかったので、これはうれしいです。ぴったりくるCMは、私には思い付かなかったので、こう来たかーという感じ。
森田さん本人は、まったくお酒を飲めない人なのだけど、大丈夫なんだろうか。
それにしても、ニュースの写真、大人~❤️ONAIRが楽しみです💕