森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

トニフィフコン リピート配信とプチ感想☆金曜偏愛diary

【トニフィフコン リピート配信とプチ感想☆金曜偏愛diary】

  

はあ終わってしまったリピート配信。
ずっと楽しみにしていたけど、数日、お仕事も忙しく、なんかバタバタしていて、気がついたら10分前!ってなってて、バタバタで始まった感じ。

1回目は、楽しむっていうより、見逃してはならん!っていう感じで。
2回目は、ドキドキというよりも、じっくり味わう感じで、一緒に歌ったり、楽しめました。

<本日のハッシュタグ
#みんなでおかわりV6
#SMGOnLIV6Day2


いろいろと書きたいことは満載ですが、
今日は短めに、お気に入りのポイントをいくつか、セトリとともに。


<セットリスト>
1.Right Now
オープニング映像
2.KEEP GOING
3.Supernova
4.SLENT GALAXY
5.Wait for You
6.サンダーバード
7.星が降る夜でも
8.ある日願いが叶ったんだ
9.Swing!
10. SPOT LIGHT
MC
11.All For You
12.PINEAPPLE
13.TL
14.GOLD
15.Can't Get Enough
16.Air
17.It's my life
18.SPARK
19.Super Powers
20.WALK
21.羽根~BEGINNING~
*FC限定
MC
22.明日の傘
MC
23.クリア
24.Full Circle


**感想**

1.Right Now
セットもなにもない代々木体育館の真ん中で。なんとも言えない切なさを感じる。
みんなバラバラのラフな衣装。
森田さんは、カーキのセットアップ。森田さん贔屓なので、何着ても似合うわって思う。

リフトに乗って降りてくる。
ゴールドのキラキラなコートみたいな衣装。
リフトが降りきって、柵をあけて出てくる。

コート脱いだのいつだ?
ニュースなどでも使われているゴールドのメインの衣装。
生地がすてきなセットアップ。
デザインはそれぞれ違ってて、森田さんのだけなんか普通っぽい。
この衣装のせいなのかどうかはわからないけど、体大きくなってません?
腰回りとか。そんなに大きかったですか?っていうぐらいで、体大きくしてるって言ってたけど、はっきりわかるぐらいになってきてる気がする。
健ちゃんと比べても一目瞭然の大きさ。

体を大きくしているのは、私はゴルフのためと解釈してるのだけど、本当はどうなんかな。

たたみかけるようにガンガンに歌って踊るセトリ

7.星が降る夜でも
しっとりと大好きな曲。
森田さんソロパートの「いつも いつまでも」が染みるぐらい優しい歌声


衣装チェンジ
ここからは、全員バラバラの衣装
森田さんは、グレーのブルゾンのセットアップ
ラフな感じの衣装で、客席へ移動していく

8.ある日願いが叶ったんだ
9.Swing!
10. SPOT LIGHT

この3曲は、楽しすぎた
演出も楽しいし、観てるこっちはもちろんだけど、V6のみんなもほんとに楽しそう。
ロッコに乗って移動するところとかも、ニコニコだわ。
SPOT LIGHTが終わるまでのカメラワークまでもぜんぶすてきなんだ。
ここのラストが圧巻で、セットに隠された秘密も明かされるところ!

そして、木でできたあったかいセットに。
セットのデザインがほんまにすてきで、なんど見てもいい!
全体の構成はもちろんだけど、木の素材がいいし、照明もめちゃくちゃかわいい
曲終わりで、テーブルと椅子にすわるっていうの、初めての試みだけど、
そのテーブルと椅子がまためちゃくちゃかわいくて好み!

この、椅子に座ってのMC、私は、すっごく好きです。
まーくん、ひろしくんいは、ちょっと座ってもらいたいん。
まーくんとか、ほんまに心配になったもん、大丈夫かなって( ´艸`)
そんなそこまで攻めなくっても、観ますけどね、私は。
でも長く座ると体冷えるよねっていう心配も出てくるよねぇ。

後半

16.Air
長細い通路みたいな感じのところで
ここの感じ、めちゃくちゃ好きかも。
ぎゅっとしてる感じも好きだし、少し横に移動して、後ろから出てくるみたいな振り付けが好き。

とちゅうで衣装チェンジ。
全員真っ白な衣装。
デザインも素材も違う、色だけ揃っているタイプ
これは全員のがとってもすてきだった。
よったんは、布付き。最近、多いけど、よったんしか着れないよなぁって思う。背が高くてスタイル良くて。
森田さんはチェスターコートタイプ
真っ白って、誰かがTwitterに書いてたけど、ウェディング?って思わせる。
ほんとに。すっごく素敵でした。

20.WALK
21.羽根~BEGINNING~

スト2曲の流れも大好き
全部の曲の中で一番好きな曲なに?って聞かれたら「羽根」って答える
最後、雨が降ってくる演出と逆再生の演出のところあたり、じっくりもうちょっと見たい。堪能したい部分

*FC限定
ここからは、FC会員のみが見れるところだったけど、リピート配信ではだれでも見れるように。
そうするところも好きなところ。
1回目はFCだけで堪能できてお得だったけど、リピートだから誰でも見れるんだよ。
FCは先に見てるんだぜっていう気持ちになれるんだけど、良かったら入っちゃわない?っていうお誘いもありっていうね!
気になった方はぜひFCに。
ふだんのFC限定動画も、ありえない楽しさだからね。

MCのあと、

22.明日の傘

「羽根」の次に選ぶ曲は?って聞かれたら「明日の傘」なんです。
大好きな曲を2曲とも聞けるなんて!多幸感!

そして、クレバさんが作ってくれた新曲
23.クリア
ラストは、ハッピーライブで発表してくれた円盤化されてない曲
24.Full Circle

最後の2曲にこんなの持ってくるんだもんな~


プチ感想をお届けしました(〃▽〃)

 

 ※金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です

 

f:id:nachu55:20201023224712j:plain