森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

10/31前夜祭メモ☆金曜偏愛diary

【10/31前夜祭メモ☆金曜偏愛diary】

 

 FC限定前夜祭、ライブ、FC限定アンコールが終わって、愛なんだ2020も終わってしまって、すっかりロスになっています。
終わったものは仕方がないんやけど、楽しみにしていたのが終わるといつもこんな感じになってします。もう、どうしようもないな。

と思っていたら!!!
見逃し配信してくれるっていうニュースが入ってきました。
13日金曜日21時から。
チケットを持っている人は、もう一度見れるんですって!うれしいなぁ。楽しみです。


今日は、前夜祭の振り返り。


前夜祭がどんなものなのか事前になにもなかったのですけど。

駅の様子とかがあって、そのあと、会場入りの様子とか、ミーティングの様子とか。
さらには、原宿駅にメンバーが集まってのトーク。駅から代々木まで歩いてトーク
BGMがby your sideでうれしい!

一人一人のインタビュー映像

振り付けの稽古の様子
あんまり見たことがなくてとっても新鮮。いつもこんな風にやってるんだなあって。
ファンは当日しかみないから。

イヤモニをつくるところ
これがもう、森田さんファンにはたまらない映像でございました。
かわいいがだだ漏れだ!

ビジュアルブック製作のミーティング

振付師のyosieさんちのダンサーさんが出てくるんだけど、ちゃんと、メンバーカラーのタンクトップを着てわかりやすい。
あとになってくると、タンクトップに白いテープで名前が入り始めて、森田さん担当のダンサーさんは、赤いタンクトップに森って白いテープででっかく書いていて。

それぞれの日常の様子

会場のセットの一部公開
セットの公開終わりのところが必見!

そして、ラストは、よったんの日常。よったんすぎるわ。

 

 前夜祭お得!


前夜祭は、アーカイブ配信があったので、何度も見たし、仕事の移動のときにも、イヤホンで聞いたりしました。

 

※金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です

 

f:id:nachu55:20201023224712j:plain