森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

ただそれだけなんだけどな☆金曜偏愛diary

【ただそれだけなんだけどな☆金曜偏愛diary】

 

トニフィフコンの振り返りのとちゅうですが、今日はちょっと思うことを書いておきたいと思います。

私が最初にファンになったのは、少年隊です。
高校生のときでした。
コンサートは確か4回ぐらい行ったんじゃないかな。
大学に入ってから、少しずつ気持ちが離れていきました。それでもたまに「アイドルオンステージ」とか見ていて、そこで見かけた森田さんのファンになって今に至ります。

少年隊は、今年の12月12日に35周年を迎えました。
もう3人での活動はずっとしていないし、カウントダウンコンサートでちょこっと見たりというぐらいでした。
だけど、ニッキとかっちゃんが退所することになって、記念のCDとDVDが限定発売されることになって、これは買っておかなければ後悔することになるんじゃないかと思って、即購入予約をしました。

それから、カウントダウンコンサートのV6のうちわがオンラインで販売されることになって、それもすぐに申し込み。うちわの写真撮影の様子が動画でも公開になって、森田さんのなんかいそいそとゴールドの衣装を着て、撮影にのぞむ姿とか見て、このゴールドの衣装でカウントダウンコンサートに出るのかなって思うと、すっごく楽しみでした。

なのに、カウントダウンコンサートの出演者の中に、V6はなかった。
TOKIOもKINKIもなくって、寂しすぎた。

Twitterでもみんな書いてるけど、若いグループに変わっていくことは、仕方がないことだし、たくさんのグループがあるんだから、全部が出られないこともわかるけど、TOKIO、V6、KINKIは、J-FRIENDSで、カウントダウンコンサートを作ってきたグループだから、だからこそ、寂しさを一層感じます。

少年隊が最後なのに出ないことも残念です。

だったら、少年隊とJ-FRIENDSで別の企画をやってほしい。
少年隊のバックでJ-FRIENDSが踊るなんていうシーンを見たいって思うし、少年隊はその1曲だけでも構わない。
そのあとは、J-FRIENDSのみんなで、なんとなくしゃべるだけでもいい。
TOKIOも長瀬くんがいなくなるんだから、J-FRIENDSで一緒にいるところを見たい!
たっちゃんがいなくて残念だけど、J-FRIENDSでいつもみたいに言い合いになって、笑って過ごしたいです。

動画配信でいいし、お金も払います。

 

ただそれだけなんだけど。叶わないんだろうな。

 

※金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です

 

f:id:nachu55:20201120234510j:plain