森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

トニフィフコン振り返り Swing!~SPOT LIGHT☆金曜偏愛diary

【トニフィフコン振り返り Swing!~SPOT LIGHT☆金曜偏愛diary】

 

光るドームの中から衣装チェンジして出てくる6人。今度は、みんなバラバラの衣装で、軽快なビートの「Swing!

ここからは、ワンカメってやつなんかな、順番にアリーナから階段をのぼって、客席スタンドへ入ってくるんだよね~


Swingは、ほんっとにかわいくて大好きな曲!


ひとりひとりカメラ目線。

ちゃんと森田ちゃんもカメラ目線で歌が始まる。


階段をあがって、ライブの時にファンが入ってくる通路のところをみんなが歌い歩く。手をぶんぶんして歩く。

スタッフさんとよったんが絡んで笑う。


森田さんが座ってカメラ目線で、ここめちゃかっこいい!


そして、健ちゃんと森田ちゃんが一緒に歌い歩くところはさすが剛健!息ぴったりで、超絶かわいい!ちなみに、森田さんの衣装がグレーのセットアップ。


そして今度は、台車に乗って「SPOT LIGHT」。
真ん中が准ちゃんで、健ちゃんと森田ちゃんの肩をむんずと抱きかかえるところに、准ちゃんパワーを感じるわ!
カミセン大好き!
トニセン大人!


「3 背中を押してくれる仲間がいるから」
の森田さんが、良い笑顔!
反対向きが、かわいいかわいい!
そこから走るかっこいい森田さんが拝める。

そして、階段でまたアリーナへ降りてくる。
反対側の木のセットへ。
カメラ目線多い!多いよ~!


そんでこの木のセットがほんとに大好き!
全部木で出来ていて、段差が違ったりとかいろいろしていてめちゃかわナチュラル!
木の台の上で踊る森田さんがかっこよすぎて、目が離せなくて、1回目の配信では気づかなかったのだけど、吊るされてる木が、上からの映像で、「V6」ってなってるのと「25」ってなってるのとあって、2回目はキャーってなった。


ラストは、花火いっぱいでMCへ。

 

 *****

続きはまた今度

 

あの~クリスマス動画がね、FC限定で配信されてるんですが、これがもうまた楽しい楽しすぎる。

それに、カウントダウンコンサート用のうちわがオンラインでも販売されることになって、もちろんすぐ注文しましたけど、撮影の様子が動画でアップされましてね。

その森田ちゃんがまたかわいい。なんだあれはほんとに。

で、音が入ってないもんだから、入ってるのかと思って何回も見返した( ´艸`)。

何回見ても音は入ってませんでした^^


他のグループも一緒にひとつの動画になっていて、それが2本に分かれてたんだけど、V6のところだけ探して見たんです。で、ちょっと時間できたから、他のグループのも一応見るかねと思って見たら、2本目の最後の嵐のところだけ音があってびっくりした。そして、いいなあって思っちゃったわね。

でもまあ、いいです。クリスマス動画またみて楽しもう^^

 

(金曜日ちょっと時間なくて書けなかったので、土曜日になっちゃいました)

 

※金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です

 

f:id:nachu55:20201023224712j:plain