森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

J-FRIENDS大捜索の巻☆金曜偏愛diary

J-FRIENDS大捜索の巻☆金曜偏愛diary☆金曜偏愛diary】

 

 

今週も引き続き、供給が多くて需給バランスを崩しております。

2/26金曜日「Ride On Time」の1回目が放映。
私は、翌日にTverで視聴しました。
なんてすてきな番組なんでしょう。
今回は、カミセンがメインだったのと、森田さんも結構長くしゃべっていて、関東第一の先生と話す様子なんて、大人!知らない森田さんを見た気がします。
私は、おそらく森田さんがああいう対応をしているだろうことは推測はしていたけど、実際に見ると感動に打ち震えました。
ダンスの振り入れのシーンも、舞台が好きっていう、森田さんってライブ感が好きなんだろうなって思う。そこに精いっぱいの気持ちを込めている気がします。
あくまでも全部推測。
土曜日も日曜日も時間のある限りTverで見ました。
ちなみに、ケーブルテレビでアプリが入っていて、テレビで簡単にTverが見れるのもうれしいです。

 

日曜日に「J-FRIENDS」の捜索。おおおっこんなにあったのか!
全部ちゃんと発掘できました。

 

<備忘録>
3/1月曜日
錦織くんインタビュー記事、ごうたくんTwitterで知る
https://www.business-plus.net/special/2103/sp0140.html
錦織さんの大人な雰囲気がすてき。

 

月曜日は、よったんの「特捜9」が4月からスタートのニュース。
っていうことは、新曲が出ますよね!楽しみでならん~

 

火曜日は「アメージパング」。こちらもTverで視聴。
今回は、森田さんとよったんのコンビ。
私の中では、まだまだアメージパングは新しい番組なので、毎回新しくて忙しい。
森田さんの着物姿がすてきだし、ほんとは、マスク無しで見たいけど、マスクありのちっちゃい顏なのも愛おしいですよ。

 

そして本日は「Ride On Time」の2回目です。
明日朝は早いので、見るのは明日の夜になると思うけど、もうとってもとっても楽しみです。

  

 ※金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です

 

f:id:nachu55:20210331233132j:plain