森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【LINEblog】2018.11.16.舞台出演決定☆金曜偏愛diary

【舞台出演決定☆金曜偏愛diary】
ようやく朗報が届きました。舞台「空ばかり見ていた」公演決定です。
大阪でもあるので、チケット取れるかちょっと心配ですが、当たってほしいなぁと思っています。
 
ほんとに久しぶりの舞台です。
2018年はライブもなかったし、いったいいつになったら舞台に出はるんか、はらはらして待っていました。
今回は、岩松了さんが作・演出をつとめはります。
岩松さんとは「カクテルバー」のCMでご一緒しはったんがご縁らしくて、ご縁をつなげはるのがこれまたすごいことやと、喜んでいます。
だって、嫌な人やったらつながらないでしょう。
いい具合に息が合ったのかなあと思うとうれしいです。
 
4月が楽しみです。
 
1541164599703.jpg