森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

新曲がYoutubeにアップされて、うれしいハッシュタグ!☆金曜偏愛diary

【新曲がYoutubeにアップされて、うれしいハッシュタグ!☆金曜偏愛diary】

 

新しい曲が発表になって。
毎年恒例の特捜9の主題歌。特捜9をやると知ったときから、主題歌やんな~って思って楽しみに待ってました。

初回の放送終わり間際にかかった「It’s my life」。ミディアムテンポの良い感じの曲。
そして、2回目の放送日15日に、Youtubeで公開されました。

 

え、え、えYoutube!まさか!!!

 

 

#V625 #WithYou V6 / It’s my life(Lip Sync Video) 


V6 / It’s my life(Lip Sync Video)

 

 

前から、曲のさわりだけがアップされることはあったけど、こんなに長く公開されるなんて!
って驚くのも束の間。


16日には過去の曲4曲のMVが公開。

そして、今日17日には、さらに5曲のMVが公開されました。

 

いやちょっとまってぃ!

急にね~こんなに、ぐいぐいこられて、もうキャパが持ちません。

ちょっと前には、よしくん(いのっち)がJweb内でブログ「イノなき」を再始動させるし、
週に1回の更新だった健ちゃんの「ニコ健」が毎日更新されるし、
それにまさかのJweb内で動画があったりして、
新しい動きが多すぎる。

ニコ健の中で、ダンスの稽古の様子がアップされて、そこに映る森田さんに悶絶したりもしたんだけども。

健ちゃんは、ファンのことをすごく思ってくれていると思う。それが伝わってくる。

それに、森田さんファンのことも思ってくれているって思うんだなぁ。

まーくん(坂本さん)は、週に1回のコーナーあり

ひろし(長野さん)も、週に1回のコーナーあり

よしくん(いのっち)は、毎日更新の再始動

健ちゃんは、週1更新から毎日更新に

おかだは、Youtubeに動画アップ

森田さんだけなにもない。わかってるやるような人じゃないってこと。

だからこそ、健ちゃんの優しさを感じる。

ありがとう。

 

 

で、そのYoutubeハッシュタグ

#V625 #WithYou

いやもう、すごくうれしい。
25周年の記念の年なのに、今の状態だったら、今年のコンサートは無理かもしれない。

でも、がまんできる。来年になっても、再来年になっても、元気だったらお祝いはいつでもできる。


そして、今回のYoutubeは、「Lip Sync Video」だって。

なにかなぁって調べたら、

Lip Sync~
舞台、生放送などであらかじめ収録された音声入りの楽曲に対して歌っているように見せること。

ですって!

この曲は、どんな振付なのかな。
今から発売されるのがとっても楽しみです。

 

https://www.youtube.com/playlist?list=PLgtRDsudgFDC6oNVPdeP08NbcB5L1KVF-



f:id:nachu55:20200729185837j:plain