森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

雑誌ラッシュがきたー☆金曜偏愛diary

【雑誌ラッシュがきたー☆金曜偏愛diary】
いきなりくるからちょっとびびる。

雑誌掲載とか、テレビ出演とかの情報は、公式サイトでもあるけど、やっぱり、Twitter検索が早い。

舞台もあるし25周年yearもスタートしてるからこまめにチェックしなきゃと思っててもつい忘れてしまう。

昨夜、あっと思い出して、検索したら雑誌ラッシュの予告があがってて、早速6冊予約しておいた。あと1冊はテレビ誌なのでネット書店では買えなかったりするから、スケジュールにちゃんと書いておかないと。

舞台のスポットCMの動画があがってきたからみたけど、ちょっと髭が濃いねー。もさーってなってるって思ってじっくり見ました。

先週のFNS歌謡祭で出てたのを見たら、顔つきがいつもとちょっと違うなー。舞台の稽古に入るといつもそう感じる。演じるときの森田さんだなぁと思って。


「FORTUNE」SPOT movie


金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です