森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

名探偵コナン『ハロウィンの花嫁』☆金曜偏愛diary 4/7

名探偵コナン『ハロウィンの花嫁』☆金曜偏愛diary】
今夜は、名探偵コナンの映画が金曜ロードショーで放映されます。コナンは大好きで映画を見に行くし、テレビも毎週見るんです。
でも今夜の『ハロウィンの花嫁』は中でもとても特別な映画なのです。
コナンの映画では、エンディングで実写映像があります。『ハロウィンの花嫁』では、渋谷の街が映るのですが、撮影されたときの様子が記録されています。この中に、V6のベストアルバムVery 6 BESTの看板広告が映るんです。コナンの映画の中に永遠にこの広告が残る。。。なんて胸熱なの。
 今日の放映でそのシーンが映るのか、もしかするとカットされるかもしれないけど、最後まで見ようと思っています。
映るであろう広告が掲示されていたのは、2021年10月のこと。解散を目前にしてベストアルバムが発売されることになり、渋谷のあちこちで広告ジャックをしていました。2021年11月1日の解散の日のライブはチケットがはずれてしまったのですが、前日の10月31日のライブのチケットが奇跡的取れて、東京へ行けることになったので、この広告ジャックも直に見ることができました。10/31~11/2の遠征の旅は懐かしく大切な思い出です。そのお話はまたいずれ。
※金曜偏愛diaryとは、V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記