森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

熱湯風呂って細すぎるっ!☆金曜偏愛diary

【熱湯風呂って細すぎるっ☆金曜偏愛diary】

 

 

今週はちょっと動きが落ち着きましたね。

10/11
・爆弾処理6 視聴
・25周年振り返り動画 視聴

10/12
・smile DVD視聴

10/14
・ライブチケット販売スタート、即購入

10/15
・SPA届く
ザテレビジョン届く
・テレビガイド届く
・深夜 バズリズム放映

 

9/25に放映されたバズリズムが、ようやく関西でも放映されました!20日遅れですよ~もう待ちましたとも!
2:29からだったのですが、めちゃがんばって起きて、リアタイしました。だって見たかったからさぁ。

関西の放映が最後だから、ネタバレありで書いていきます。

年表にウラ年表を付けて振り返るっていう企画でした。
シングル52枚連続top10入りが日本一!なんだね~すごいね~

☆1995年 デビュー
まずは、森田ちゃんの熱湯風呂ね。
これたぶん、リアルで見た気がするなぁ。
まだこのころは、ドはまりしていないので、録画したりはしてないのだけど、見た印象があります。

この映像を見る森田さんの顔が、子どもを見るように( ´艸`)
背中が真っ赤になっていて、ぺらっぺらのがりがり。
細いなぁ~
体重がぜんぜん変わってないって前にも言ってたけど、そうなるとやっぱり最近はだいぶ体を大きくしているような感じがするなぁ。
特に胸まわりがでかくなってる気がする。

☆1998年 24時間テレビラソン
24時間テレビのマラソンランナーのときは、もうちゃんとファンになってましたので、24時間全部ビデオに録画したし、チャリティTシャツも持ってます。ゴールシーンもリアルタイムで見てました。

カラオケでのV6の人気曲ランキングでは、
1 WAになっておどうろう
2 TAKE ME HIGHER
3 Darling
4 Fell your breeze
5 HONEY BEAT
6 CHANGE THE WORLD
なんですって!

どの曲も、割とテレビでもやっている曲なのかな。

今夜の歌唱曲は
1.TAKE ME HIGHER
2.CHANGE THE WORLD

CHANGE THE WORLDはテレビでするのは久しぶりじゃないのかな。コンサートでは、ほぼ必ずセットリストに入っている気がする曲です。
アニメ犬夜叉のオープニングテーマで、当時、クリアファイルが特典でついてたのかな。犬夜叉が大きく描かれていて、メンバー6人もアニメ化されて描かれているやつ。探してみよう( ´艸`)

CHANGE THE WORLDの最後の決めポーズ!森田さんの右足がすてき。

☆2001年 台湾公演
これはよく話題になるネタね

☆2003年 ツアー
このツアーは、V、VV、VVVプログラムがあったっていう伝説のコンサート。
東京だけの公演だったので、1泊2日で泊まりに行って見たんだよなあ。初めて、東京で一人で泊まったんです。

☆2005年 10周年
そっかyoshieさんとはこのときから三宅さんと接点があったのね。知らなかったわ~

☆2011年 セクバニコン
このコンサートはもちろんちゃんと行っていますね。
坂本リーダーいじりがすごいわねぇ。
それに笑う森田さんもかわゆい

☆2015年 岡田さん日本アカデミー賞受賞
Vの炎も見れてないのよね。でも確かビデオを持ってた気がするんだけどなぁ。自分の持ち物もあやふやになってきてる(;^_^A
真剣に整理しなきゃいけないな。。。

バク転でパンツ破れるっていうのもちゃんとこれリアタイしていますね。だけど、破れたのはまったく気が付いてなかったわ。
森田さんが髪が短くて。

☆2020年 デビュー25周年

3曲目がPINEAPPLE

最近、ニューシングルの4曲をスマホに入れて聞いてるんですが、イヤホンで聞くと、ひとつひとつの音がたくさん聞くことができて、曲の深みみたいなのを知ることができますね。

っていうことで、バズリズムの視聴感想でした。

 

※金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です

 

f:id:nachu55:20201016233706j:plain