森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

幸せすぎて怖い!豆乳&はちみつ&水筒☆金曜偏愛diary

【幸せすぎて怖い!豆乳&はちみつ&水筒☆金曜偏愛diary】

  

今週はほんの少し静かだった。


10/6
・smile up project 知事会より感謝状もらう報道
・V6の愛なんだ 11/3放送決定

10/7
・スポーツ紙購入
・りえちゃんもお仕事だったんだと知る

10/9
・長野さん誕生日
・写真届く

 

スマイルアッププロジェクトで、全国知事会から代表して感謝状をもらうことになり、その様子が、動画でアップされました。

 


V6が検査機器寄贈 新型コロナ、全都道府県に

 


V6がPCR装置寄贈 コロナ検査、全都道府県に

 

マネージャーさんがコロナに感染したらしく、濃厚接触者の可能性ありで、健ちゃんと准ちゃんが欠席となり、めずらしく4人。
坂本パパと長野ママと長男よしくんと次男ごぉちゃんっていうこの組み合わせが尊すぎる!

ごぉちゃんは、しぶしぶ連れてこられました~みたいな感じとか

パパとママの様子をうかがいながらお礼するごぉちゃんとか

植木が趣味で真っ黒こげ発言をこんなところでして!

もうもうなんなの!
ああ、なんどでもこの動画見れるわ~~~

翌日、スポーツ紙4紙をコンビニでゲット。写真があったりなかったりだったけど、もうひとつ驚きがあって。この日は、りえちゃんもお仕事だったようで、大竹しのぶさんと一緒にステージに立たれている様子が載ってました。

同じ日にお仕事だったんだ~~良かった~~
なんかごぉちゃんがこの頃忙しそうだから、りえちゃんさみしくないかなあなんて勝手に心配してた!(←誰目線だ!)

でも、同じ日に仕事があるって、すごいうれしい。(←だから誰目線なの?)

 

www.sanspo.com

 

 

もうひとつ、V6の愛なんだが11月3日に放送が決まりました。
10/31が前夜祭
11/1オンラインライブ
11/3V6の愛なんだ
ああ、この辺、忙しいね~
お仕事を気にしなくても大丈夫なように、前もっていろいろと頑張っておこう。

 

natalie.mu

 


もうひとつ書きたいことがあって

雑誌ラッシュで、その雑誌を山積みにしていたのを、昨夜読みました。
あ、会報もね。

まーくんと一緒で、もう大人眼鏡の世代だから、雑誌の小さい文字は眼鏡がないと読めなくなっています。ちゃんとね、ハズキルーペをかけて読みました。じっくり。

 

いろんな記事を読んでみるとですね、
前々から、カフェラテが好きっていうのは、知ってたんです。
それがですよ!
豆乳で、はちみつ入れてるって。しかもそれを水筒に入れて持って行ってるって。

 

これいま書いただけでも、心臓が速くなるわ。


え、なんなの!

そんなことなる?


豆乳!
はちみつ!!
水筒!!!


ぜんぶかわいすぎるんですけど!

 

私はもうずっと豆乳なので、一緒だ!!ってうれしいし
はちみつは入れてないけど、好きだからうれしいし
水筒にカフェラテは入れてないけど、お水入れて持っていくし
全部一緒でうれしすぎる~~~

 

こんな日が来るなんて!

 

幸せすぎて怖い!

 

※金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です

 

f:id:nachu55:20201009173954j:plain