森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

ジャニーズショップのオンラインで買った写真が届いた様子を動画に撮ってみた☆金曜偏愛diary

【ジャニーズショップのオンラインで買った写真が届いた様子を動画に撮ってみた☆金曜偏愛diary】


今まで、ネット通販では買ったことがなかったジャニーズショップの写真を買いました。

 

届いた荷物をあけるという動画を撮ってみたので、公開してみます^^

 

初めてだったので、あけるのにちょっと緊張。

ば!ってあけて、顔が見えたらあかんと思ったので、慎重に開けています。

 


ジャニーズショップの通販で買った写真が届きました

 

ちゃんとしたケースに入っていたのがちょっと驚き。

そういえば、買いに行っていたころって、もう今から10年ぐらい前かなあって思うので、その頃はなんかすごくアナログだったから、こんなにきれいに梱包されて届くと思っていなかったのが一番の驚き。

 

写真は、どれも良き。

そりゃそうよ、いいなと思うものをセレクトして注文しているんだからねぇ。

 

 

  

※金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です



f:id:nachu55:20200729185022j:plain