森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

100万回達成したい!☆金曜偏愛diary

【100万回達成したい!☆金曜偏愛diary】

 

供給がほんとに多くて、毎日幸せな日々を送っています。

発売日までに、「僕らは まだ」のYoutubeを100万回再生にしたいと、日々まわし続けています。現在80万回達成しています。あと一息。来週の水曜日までに間に合うか。

よろしければ、1度でも回していただけると嬉しいです。

とても良き曲でございます。

 


www.youtube.com

 

 今日は、ミュージックステーションでした。


www.youtube.com

 

始まる前の6人の様子がいつも通りで、ほっとします。

番組の最後まで泣かずに見ることができました。

瞬きするのもいやだって思うくらい一生懸命見ていたら、あっという間に1時間経ってました。

 

今日は椅子を使ったパフォーマンス。

椅子はちょっと大人な雰囲気になることが多いけど、今日は、そんな感じではなく、ほっとするようなあったかいような演出でした。

 

ファンのためを思ってくれているように思えることばかり。

来週もたくさんテレビに出るようですので、ただひたすら楽しんでいきたいと思います。

 


www.youtube.com

 

こちらは、メイキングです。

いつもの6人がたくさん見れます。

 

 

トレンド入りしておりました^^

 

 

※金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です

 

 

f:id:nachu55:20210528233458j:plain