森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

動画ってびっくりなんですけど☆金曜偏愛diary

12月に入って、急に活動が活発化しまして。

11日にはFNS歌謡祭に出演。9時過ぎに帰宅して、リアタイ間に合ったー!
久しぶりに歌って踊る、そして、踊って歌う森田さんを堪能しました。
この日は、真っ黒衣装で、ここまで黒が似合う人って他にはいないなーと自担を愛でまくる(ニヤニヤ)。ビジュアルの仕上がりも最強過ぎて、息切れするかと。TVから1メートルぐらいの距離で観ましたよ。
そのせいなのか、なかなか寝付けなかった(笑)。寝付けないってことがあんまりないので、自分で自分に驚く。

年末のカウントダウンの放映も決まって、ホッと胸を撫で下ろし。だってほら、25周年スペシャルメドレーもやるって言うんだもんー!

ほかにはねー、ミュージックステーションウルトラスーパーライブにも久しぶりに出演。あー、もう忙しい。

今週は、TV誌の発売が相次ぎ、今日は週ガイ、テレステ、月ガイ、月ナビの4誌まとめて購入。

って忙しくなりすぎるとあたふたするし、ハードディスクの容量が足りるのか心配なるし、雑誌の買い逃しもないように気を付けなきゃ!

あとは、ネット解禁のおかげで、舞台の告知動画がオープン!こんなのが見れる日が来るなんて。何万回見ても飽きないと思う。


「フォーチュン」森田剛コメントmovie