森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【ヤプログ】2012.2.15.がまんできない☆CD&DVD

あまりの仕事の忙しさに、少々放置してましたが、最近活発なので、また復活。

ぼそぼそ書いていくけど、たぶん、大したことは書かれへんと思う。。。

でも、書くことで、さらにがまんできない日々になるわな~^^

それもまた、楽しいわけです~





とりあえず、今日は、CD3枚とDVD1枚をゲット。




と思ったら、CD6枚とDVD2枚になってる・・・




あほすぎで、2回も同じ注文をアマゾンにしていたようだ・・・



とぼけてるなぁ~


剛くんのこととなると、まったく自分を見失っているということに、あらためて気付いたわw



感想などは、今度ね~