森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【ヤプログ】2011.8.22.がまんできない☆ライブ次の日

いや~楽しかったです。

今回のライブの感想をまとめると、イイ!とにかくイイ!

詳しいことはもうちょっと落ち着いてから書いていきたいと思いますが、今日は、ちょこっとグチっちゃえ!


実は、ちょこっと遅刻してしまい、こんなとき城Hはやさしさゼロ。
遠回りして、あっちまで行かないといれてくれない。

老体なのにさ、ぽちょぽちょ走っていって、ようやく着いて、若干がっかり。

私のチケットは、Hブロックの上段。

上段だけに冗談かと思うくらい、天井からぶらさがってるやつで、スクリーンも見えない。
当然、本人も見えづらい。
そして、いろんなポールも邪魔して。
過去最大級の悪席でした。

あの楽しいライブが、そのあたりのことで、若干・・・がっかり。

しかもHブロックって、やっぱり背中ばっかり。

背中だけでも見れることに感謝しつつ、それでもがっかりは否めない。。。

でも、たのしかったんだお~

また、すぐに、舞台の日が来るし、大河も楽しみだしで、今回は、結構元気。。。

声もかけずじまいだけど、また今度は良席が来ること願って、めげへんで!