森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【ヤプログ】2011.8.20.がまんできない☆ライブ前日

っていうか、今日、もうはじまってるよね~~~

や~~~~もう、これこそがまんできない気分だわ。

あ~~~明日。。。

もうお盆前あたりから、プライベートもお仕事もはんぱじゃなく忙しく、いろいろ忘れたりとか、あせったりとかで気持ちに落ち着きがなく、急に前日になった感じ。


でも、悪あがきも忘れず・・・

今日、午後から美容院へ行ってきた~~~^^

絶対、気を抜かないでライブに行くのが私のモットーだ!

こっち見て~、来て~、って思えるような、ビジュアルにはもちろんなれないけども、こないで~見ないで~って思わない程度には、仕上げて行くね~ん


でも、実は、明日は、直前までスキルアップのためにセミナーを受講するんで~ちゃんと自分を仕上げることができるかどうか・・・あやうい・・・


にしても、楽しみでならんわ~
明日・・・あと24時間以内に会えるねんも~~~ん