森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【ヤプログ】2010.7.4.もぐって好きやん~

なんかブログはじめて2日めで、この楽しさなんなん?
コメントめっちゃもらったり、しかも検索でめっちゃひっかかってるし。
っていうことは、森田剛さま、超人気者?
ははは~なんかテンション高いんですけど。

やっぱり有名人なんやなあってあらためて思うなぁ。
当たり前やけど。

仕事のために、ここ以外でも書いてるけど、そっちのブログとか、アクセス数もあんまりないし。
でも、ここは違うわ。アクセスの伸びがハンパじゃない。

タイトルに、森田剛さまのお名前を入れたのもよかったんよね~

そういえば・・・キンキの剛くんもいるから、ブログの中に「剛くん」ってあっても、森田剛さまか、キンキの剛くんか、どっち?って思うことも結構あるもんなぁ~

ここだと、はっきり森田剛さまだとわかります

今日は、エバラのwebサイトに入り浸り。
だって、CM全部見れるとか、知らんかったし~
どの番組提供してるん!ってもう気になって、テレビばっかり見てたのが、webサイトで見れるとか、はよ言って
それに気づいて、蝶しあわせ~

どのバージョンが好き?

私はね~食べるところを見るのがほんまに大好きなんです。

だから、Vシュランとか好きやってんけども、もぐもぐしてるとこ、む~っちゃ好きなんです。
すっごいほおばってるところとかも~

なので、オニたま編がいちばん好きよ。まじで。
大きく口をあけて、もぐってかわいすぎ~~~

もちろん他のバージョンも好きやけど、モグっていうところが一番好き。

ってことで、そのシーンで待ち受け作りました~

ふふふふふ~ん

 もえ