森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【ヤプログ】2010.7.4.舞台を思い出すのも・・・

今日は日曜日。あまり剛くんを見る時間がなく、ちょっとつまんない1日やったな。

龍馬伝を見ていて、ちょっとIZOのパンフレット見たくなって引っ張り出してきたんやけど、、、

IZOのときは、花道から2列目の席で、舞台からはちょっと離れてたけど、花道に来た剛くんがめっちゃ近くで。

気迫あふれる演技がすばらしかった。
その前のARAJINで、舞台もええやんって思って、ARAJINは、わりとキャラの立ってる役で、よかったなぁ~

IZOは、キャラがたってるっていうか、あまりに物悲しくて、最後のシーンが忘れられない。
いまだに、苦しくなってくるくらい。

なんとも言えない哀愁が、すごかったなあって思いだし、携帯の待ち受けを変えたくなる





あしたの仕事の準備しなあかん