森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【ヤプログ】2010.7.3.断然同担派~剛くん大好き★

調子にのって、また書いてる~

でもでも、楽しい~

今まで、あんまり剛くんのこととか、オープンに話す場がないし、仕事やらなんやらいろいろ忙しいこともあって、なかなかそんなチャンスもなかったけど、こうしてブログを始めてみると、言いたいこと自由に書けるし、すっごい楽しいんですけど。

しかも、コメントもらったりとか、うれし~~~たのし~~~

まあまあアラフォーなんで、ついついおばさんっていう言い方してしまううけど、いや、私はおばさんじゃない!と思い、これからは、姉さんですと言います。

誰がなんと言おうと

姉さん

です。

それにしても、何が楽しいって、やっぱり、同担とつながるんが、私は一番好きやなあ。
人によったら、同担いやって言う人もいるけど、私は断然同担派。
だって、ツボが一緒やったり、違うかったりも面白いし、そんなところ見るンや~っていう新しい発見もあったり

同担のブログを見るのもだから大好き。

剛くんファンでつながっていけたらいいな~って思うわ~