森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【ヤプログ】2010.7.3.朝からとか・・・中毒やな

朝から書こうとするなんて、そうとうはまっている証拠。

ファン歴は長いので、その間、波もあったりするわけやけど、最近はその波が最高潮に達してる感じです。

たぶんそれは、ライブを見終わったところだから。

神戸のREADYは最高やったわ。

だいぶん前・・・って言っても10年前か。その頃は、大阪でライブがあるってときとか、4公演中3公演とか、がんばってみてたけど、この頃は、すっかり、1公演のみ。
時間もないし、お金もないからっていうのが理由やけど、ほんまに狂ってるってときは、そんなん関係なく行ってしまうはず。
行ってないってことは、最高潮まで行ってないってことかもね。

それにしても、神戸。

昨日書いたとおり、今回のライブも、

おしゃれを忘れず

ヘアスタイルも何回も練習して

お化粧もちゃんとして

もう絶対気を抜かないで参戦。

顔はかわらんから、ビジュアルはいまいちやけど、気持ちが違う。

自分のなかでは一番マシな状態やから、ちょっと自信を持って行けるやん

席はほんまに最悪で、チケが届いて調べてみて、後ろから2列めっ
て呆然としたけど、それでも絶対気を抜かず行ってよかった~

上の通路を廻るときに、近くに来たから、こっち向いてって心の中で願ってて、

でも、過ぎて行ってしまったから、ああいつもの通りかしゃあないなって思ってたら、

ちょっと先で止まったので、端っこ席の私は、目立つようにちょっと横に出て、

ジャンプする

ペンライト振る

勇気を振り絞り、「剛く~ん」と叫ぶ

振り返った

もうほんまに倒れそうなくらい嬉しかった。

わかってるよ、私に振ったわけじゃないって、私のまわり50人ぐらいまとめて、その辺って感じで振り返っただけ。
きっと私の周囲50人はみんな、自分のほう向いた!って思ってるはず。
でもでも、わかってても嬉しいです。
基本静かな参戦なんで、あまり見られたことないからなぁ。
だからほんまに最高に嬉しかった。ニヤニヤするくらい~~~

気分は最高潮なわけやな~