森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【LINEblog】2018.9.21.公開!Gコレクション☆金曜偏愛diary

【公開!Gコレクション☆金曜偏愛diary】
このところジャニーズに関するニュースが多すぎて、ちょっと気持ちがゆらゆらと(笑)。乙女心ですな。とにかく、なにごとも、自担に置き換えて心配するわけです。
っと、ここで自担ってなに?っていう方のために、解説!
「自担(じたん)」とは、自分が応援しているタレントのことを指します。私の自担は森田さん。
 
誰かが不祥事を起こすと、自担は大丈夫か。誰かが辞めるというと、自担は大丈夫か。グループが解散ってなると、自担グループはどうなんだと。とにかくそんなことを思うことが多かったです。
 
とはいえ、森田さんは、ただいま全力で妊活中のようです。早く赤ちゃんが授かったらいいなあって思っています。森田さんは、子どもが大好きなので、きっと自分の子どもがほしいはず。以前のインタビュー記事でも、子どもがほしいと何度も言っています。りえちゃんの娘さんとも仲良くしているようですけど、やっぱり自分の子どももいたらうれしいかなって思います。それと、森田さんは、お仕事に打ち込み始めると、寝食を忘れてしまいます。だからたぶん今、仕事をセーブしているようで、なんも仕事してへん!(笑)とにかく早くコウノトリさんに来てもらって、森田さんがお仕事できるようになればなあと願っています。
 
こんなこと書いていますが、私が見ているのは、森田さんの一面だけ。実際に、本人がどんな状況なのかは、私の妄想だけでしかないわけです。アイドルを応援するということはそういうことなのだろうなと思う今日この頃です。
 
24日月曜日はV6の愛なんだ2018が放映されます。楽しみです~~~
 
18-09-22-00-15-24-693_deco.jpg