森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【LINEblog】2017.6.30.涙と笑顔☆金曜偏愛diary

【涙と笑顔☆金曜偏愛diary】
8月からV6のライブツアーが始まります。今回は名古屋、福岡、大阪、宮城、北海道、横浜、静岡と、10月まであります。当然、あさイチの井ノ原さんに合わせて、基本は、金土日。横浜だけ月火水があります。井ノ原さんは横浜公演のときは、あさイチに出演してから、ライブをこなすというハードなスケジュール。大丈夫なのか心配です(;゚Д゚)
 
もちろん、チケットはファンクラブ優先で申し込むわけで、先日、ネットサイトから希望の公演を3ステージ申し込みました。
今回は、ステージ数も多いし、そうそう激戦ではないだろうと思っていた私、とんでもなくアホでした。
 
あまりご存じない方は、コンサートのチケットが取りづらいのは、嵐だけと思っている方も多いかもしれませんが、そんなことないんです!
 
火曜日に私に届いた当落通知メール3通は、全て「チケットはご用意できませんでした」の文字。
 
早朝に確認して、もう血の気が引き、手は震える、想像を絶する落ち込み。3人しかいないV友達に泣き言メールを送り、涙。
 
このライブはもう行けないんだと思うとすごい喪失感でなにもヤル気ないー、もうどうでもいー、と朝から超投げやりになるわけです。
 
そんなこと言ってもお仕事は行かなくてはならないので、肩を落としながら身支度していると、これまた想定外のことが!お友達からの一緒に行けるよ~メールが届きました。
 
神様、仏様、剛様、りんちゃん。
 
はぁ~良かったよお。りんちゃんありがとう。
 
りんちゃんからのメールには、「剛くんが引き合わせてくれた大事なお友達」と書いてくれていて、飛び上がるほどの嬉し涙。
ものすごい沈んで、ものすごい飛び上がったこの2時間。アラフィフには過酷です( ´Д`)
 
とはいえ、行けることになったので~、あたくし、ただいま絶賛ごきげんです~。今の私へのお願いごとは、なんでも聞いちゃうと思いますよ~(*´艸`)
 
話は変わって、水曜日には、テレ東音楽祭に出演。「6」つながりで、ギンザsix(ダジャレね )の、雨が降っている夜の屋上で歌いはりました。暗いし、よく見えない感じではあったのですが、まさかのメドレー(*≧д≦)。
コンサートでもやっぱり一番もりあがるデビュー曲 music for the people♪~honey beat♪ ~Can't get enough♪
honey beatのフリが可愛いのです。これがアラフォーのグループとは!(笑)。楽しすぎました。
 
あたくし、次に東京に行ったときは、必ずGsixの屋上に立ち寄ります( 〃▽〃)。
 
 
FB_IMG_1505527057282.jpg