森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【LINEblog】2017.7.7.舞台「すべての四月のために」☆金曜偏愛diary

【舞台「すべての四月のために」☆金曜偏愛diary】
ドラマ、ライブに続いて、11月からは、東京、京都、福岡と舞台の予定が入ってきました。
 
舞台のタイトルは「すべての四月のために」。
 
朝鮮半島の小島に住む家族の話」で、森田さんは、「四姉妹の次女の夫ながら、長女への想いを断ち切れず複雑な思いに揺れる、粗野な男」を演じるそうです。
 
「ビニールの城」から1年半ぶりの舞台で、森田さんも「楽しみ」とのコメントを出されていました。
ファンもすごーく楽しみです( 〃▽〃)
 
画像は「ビニールの城」の脚本が掲載された雑誌「悲劇喜劇」。森田さんのファンにならなければ、出会えなかった雑誌だなぁと思うのです(*´艸`)
 
 
FB_IMG_1505527300125.jpg