森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

24周年デビュー記念日☆金曜偏愛diary

【24周年デビュー記念日☆金曜偏愛diary】 

11月1日は、V6ファンにとっては特別な日、デビュー記念日です。

1995年11月1日。当時はまだそこまでのファンじゃなかったので、思い出と呼べることはなにもないのだけど、この日を迎えることができる幸福感は、年ごとに増していく気がします。
今年も幸せな気持ちで11/1を迎えることが出来て、24周年をお祝いできて、ありがとうございます。喜びで胸がいっぱいです。

先週発売のTVStationのV6messageは、森田さんが担当でした。
今回のテーマは、
「愛なんだ」
「舞台fortune」
「25周年yearスタート」
の3つでした。

最後に、
「みんなに感謝を伝えるため、いろいろと今考えています」
と締めくくってくれました。

2年もライブがなくって、ちょっと怒りすら感じてたけど、許します!
来年は飛躍的な活動がありそうで、楽しみにしたいと思っています。

2020年11月1日の25周年も笑顔でお祝いできますように。

 

 

f:id:nachu55:20191102001802j:plain