森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【ヤプログ】2016.7.21.がまんできない☆ラブセン

昨日は、ラブセンはじめて1000日だった。お友だちに聞いて、1000日って単純にすごすぎて、びっくりしてしまった。

毎日続けるって、大変なことやけど、好きなことなら平気で続けられることがわかりました。

まだまだ続いてほしいな。たよりにしてるんやけど。。。



このところ、とんでもなくお仕事が忙しくて、あまり忙しいの好きじゃないねんけど、剛くんもがんばっていると思うから、私もがんばる。ビニールの~で、会える日が待ち遠しい。それとあと1回はヒメアノも観ときたい。DVDにはならんやろうから、目に焼き付けとかな。